本文へスキップ

〒370-3503 群馬県北群馬郡榛東村新井598番地1
TEL 0279-54-2100  FAX 0279-54-1979


自ら学び、心豊かに、たくましく生きる生徒の育成


榛東中学校のwebページへようこそ

お知らせtopics

新着情報news

   
2016年 8月25日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.12 を掲載しました。
2016年 7月26日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.11 を掲載しました。
2016年 7月20日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.10 を掲載しました。
2016年 7月 7日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.8&9 を掲載しました。
2016年 6月10日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.7 を掲載しました。
2016年 6月 6日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.6 を掲載しました。
2016年 5月13日
  
"「平成28年度 榛東中カレンダー」"を掲載しました。

2016年 5月11日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.2〜5 を掲載しました。
2016年 5月10日
"校長挨拶"を更新しました。

2016年 4月 8日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.1 を掲載しました。
2016年 3月25日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.37 を追加しました。
2016年 3月15日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.36 を追加しました。
2016年 2月29日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.35 を追加しました。
2016年 2月17日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.34 を追加しました。
2016年 1月26日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.33 を追加しました。
2016年 1月 8日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.32 を追加しました。
2016年 1月 6日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.31 を追加しました。
2015年12月15日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.30 を追加しました。
2015年12月 3日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.29 を追加しました。
2015年11月19日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.28 を追加しました。
2015年11月11日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.25 & No.26 & No.27 を追加しました。
2015年10月22日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.24 を追加しました。
2015年10月14日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.23 を追加しました。
2015年10月13日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.22 を追加しました。
2015年10月 7日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.20 & No.21 を追加しました。
2015年 9月24日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.18 & No.19 を追加しました。
2015年 9月 1日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.17 を追加しました。
2015年 8月27日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.16 を追加しました。
2015年 7月27日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.15 を追加しました。
2015年 7月17日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.12 & No.13 & No.14 を追加しました。
2015年 7月 2日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.11 を追加しました。
2015年 6月30日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.10 を追加しました。
2015年 6月19日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.9 を追加しました。
2015年 6月15日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.8 を追加しました。
2015年 6月 3日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.7 を追加しました。
2015年 5月27日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.5 & No.6 を追加しました。
2015年 5月 8日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.4 を追加しました。
2015年 4月23日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.3 を追加しました。
2015年 4月15日
  
"榛東中だより"を更新しました。
榛東中だより No.1 & No.2 を追加しました。
2015年 4月14日
"校長挨拶"を更新しました。

榛東村立榛東中学校

〒370-3503
群馬県北群馬郡榛東村新井598番地1

TEL  0279-54-2100
FAX  0279-54-1979
E-mail shinto@shinto-j.ed.jp